SSブログ

ご無沙汰しております。 [その他]

お久しぶりです。

もう、半年以上書いていなかったのですね・・・

自分が来ていない間に、コメントを下さった方々、

居ないとは思いますが(笑、見に来てくれた方がおられましたら、

大変申し訳ありませんでした。

 

半年の間にエボ君もそれなりに変わりました!!

 

 

 

今、自分はみんカラの方に移動いたしました!

http://minkara.carview.co.jp/userid/191015/profile/

よろしければ見に来てくださいね♪

 

 

So-netでは、これが最後のブログになると思います・・・

今まで見てくださっていた皆様(居るのかな・・・(笑 )、

本当にありがとうございました!!

 

 

一応、最後に挨拶という事で書きました・・・

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

あつし

お久しぶりです。お元気でしたか?
ずっと更新が無かったので心配していたのですが…。
何事もなく元気そうなので安心しました。
みんカラに行っちゃうんですね?

みんカラも知り合いに誘われているんですが不精なものでなかなか…(δ。δ;A)゛

HPも立ち上げたので、良かったらそっちにも遊びに来て下さいね♪
URL:http://cookinggarage.web.fc2.com/index.html
by あつし (2007-01-24 21:46) 

hiro

どうもです♪お元気でした!!
スイマセンです・・・
皆さんに一言挨拶してから・・・
って思ってたんですが、今頃になってしまいました。
本当に申し訳ないです・・・

エラーが嫌で、みんカラに逃げてました・・・
せっかく書いても、全部台無しになってしまう事が、
どうしても我慢できなくて・・・
このブログ書いてる時も、エラー出てましたが・・・(笑
by hiro (2007-01-25 13:07) 

あつし

いえいえ、元気でなによりですw

確かにエラーは多いですね…
最近は、文章を書いたら右クリック→コピーで全文をクリップボードに
コピーしてから送信ボタンをクリックしてますw
by あつし (2007-01-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ゾロ目!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。