SSブログ

ハイパーミーティング 2 [ランエボ 8]

 VARIS エボ

欲しかったバリスのエアロが、35%OFF!!見積もりまで出してもらったが、

買う寸前で思いとどまった・・・・・・・・

 トライアル エボ

 JUNオート エボ

小山さん初めて見た (≧∇≦)/

 ランデュース エボ

ランデュースのエアロもかっくイイ!

 HKS関西 エボ

 サイバー エボ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

エボがいっぱ~いヽ(^∀^)ノ
私もブログをリンクさせていただきました。
by (2006-04-03 22:37) 

hiro

わざわざありがとうございます。
by hiro (2006-04-04 21:09) 

じゅんきち

はじめまして。
私はインプレッサ応援派なのですが・・・
スーパー耐久ではライバルですが、競争相手がいるから進化するってことで、トラックバックさせてください。
それにしても、ハイパーミーティング、楽しかったですねー。
by じゅんきち (2006-04-09 12:17) 

hiro

はじめまして!
niceありがとうございました!!
by hiro (2006-04-09 20:59) 

sim

初めまして、早速訪問させて頂きました!
ハイパーミーティング良いですね~
自分は行ってないので写真堪能させて頂きました(^^;)
同じエボ8乗りとしてコレからも宜しくお願いします。
by sim (2006-04-09 22:20) 

すーさん

はじめまして。遊びに来ちゃいました。写真を撮るのも忘れて交渉ばかりしていました。もしかすると写真の中に写ってたりして(土下座姿で・・・(笑))。
また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします
by すーさん (2006-04-09 23:13) 

hiro

simさん、すーさん わざわざありがとうございます!
よろしくお願いします。
by hiro (2006-04-10 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。