SSブログ

初バス!! [釣り]

リトルマックスが届いた!!早速釣りへ!!

 マジ、リトルマックス最強っす!!

 2006年初!!42cm!

ようやく・・・・・・・。

 61cm 

今日の釣果:     バス1匹、コイ1匹、へら鮒1匹、ナマズ2匹!!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

職人さん

すげぃ!! 42cm!!
リトル・マックスってそんなに凄いんですね。
ご無沙汰しておりました。職人36歳です。

バス釣り再開の時には絶対釣らないとまた中断期間に入ってしまうので、ある程度最新のタックルを用意せねば。
私はどちらかというと落とし込みのリフレクション狙いが多く、引いてアクションを起こさせるのは夏場にポッパー使うぐらいです。
(水面に食らいつくバスのアクションが好きだから)

もし行ってHitしなかったら、最後の手段でミミズ持っていく事にします。(笑)
(ナマズの大好物)
by 職人さん (2006-02-24 13:29) 

hiro

お久しぶりです!!
自分は、まだ一度もトップで食わせた事無いんですよ~ (>へ<)
尊敬します!! (〇o〇;)
by hiro (2006-02-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給油!?4444! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。